2014年08月29日

朝桐光さんがあなたの自宅に(´゚д゚`)

asagiri-akari_av-takuhai_01.png

久しぶりの記事更新となっちゃいました(汗)
今回ご紹介させて頂く作品は
朝桐光さんをネットで応募したファンの自宅に
宅配して、色々なことをやっちゃいましょう!

っていう内容なんです。

こんなにも美しいあかりさんが自宅に
来てくれるなんて夢の様な話ですよね。

ホント、羨ましい限りなんですよね。。。
posted by 朝桐光大好き at 07:28| Comment(0) | あなたの自宅に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

朝桐光さんの第2作目(じこまん、肉食シンドローム)

asagiri-akari_jikoman.png

今回の記事では、朝桐光さんの
第二作目となる作品、
「じこまん、肉食シンドローム」をご紹介
させて頂きますね♪

こちらもなかなか魅力的な
一品となっておりますよ^^

続きを読む
posted by 朝桐光大好き at 08:23| Comment(0) | 朝桐光さんの第2作目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝桐光さんのデビュー作

いいなりになった僕の妻朝桐光

さて、今回は朝桐光(南野あかり)さんのデビュー作
いいなりになった僕の妻−浮気の戒め−、をご紹介します!


朝桐光さんのデビュー作の解説はコチラです
posted by 朝桐光大好き at 08:11| Comment(0) | デビュー作(処女作) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

